雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

マステ収納 :: 2011/07/19(Tue)

719-2.jpg 


こんにちは、つみき*です

先日作った引き出しに(過去記事はこちら)

仕切りを付け始めました♪

まずは多くなってきたマスキングなどのテープ類から。


仕切りは端材を利用してボンドで取り付けました。

幅に少しゆとりを持たせてテープを取り出しやすくしましたよ。

引き出しを作る時にテープのことも考えて作ったので

高さもバッチリです



719-1.jpg 


仕切りをあと1本付けようと思っていますが

ちょうどいい高さの端材がなくなってしまいましたので

ホームセンターでカットしてもらわなくちゃ。。


こうして見てみるとセリアの商品が多いですねぇ。^m^*

この先も増えると思いますけど

この引き出しに収まる量しか買わないと決めました。できるかしら(笑

マステを一番使う時は、お弁当にサンドイッチを作った時ですけど

それだけではなかなか減らないので、

積極的に楽しんで使おうと思います。



kata2.gif 



台風が来ていますね

もうすでにかなりの雨量になっています

暴風警報が出たら学校もお仕事もお休みになるかしら。。

でも私はお仕事ですのよ。


もし羽のように軽そうな女性が強風に飛ばされていたら

それはきっと私ですよ。

拾って回収をお願いします。(笑

ぴゅ~ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`~~ぅ



imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 収納
