雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

開かない。 :: 2011/07/20(Wed)

720-1a.jpg 


ふたか開かないのです。




720-2a.jpg 


がんばって何度ひねろうとしても

夫や息子に頼んでも

石鹸水をつけても

100均でふた開け用シリコンを買っても

火であぶっても、

何をしても開かないのです。



(」。_。L)う~ん


どんなことしたら開くのかしら。




720-3a.jpg 


開かないのにタグを貼りました


タグのタイトルは

Open sesami (開けゴマ)  


未練たらたらです。(笑



bottle01.gif 



皆さんの地域は台風の影響はありましたか?

愛知ではひどかった雨や風も

昨日に比べて随分落ち着いた一日になりました。

おかげさまでお仕事も通常通り進めることができました

心配してくださった皆さん

本当にありがとうございました



息子も今日から夏休みに入りました。

初日の今日は早速クラスメイトの子たちと

焼肉大会らしくて、うれしそうにお出かけしました。


皆さんの夏休みも

充実した素敵な夏休みになりますように。。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
