雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーのウッドピンチで手作りリネンハンガー :: 2011/07/23(Sat)

723-1a.jpg 


こんにちは、今日も朝から木材で遊んでいたつみき*です


ダイソーのちいさなウッドピンチと細い古材を使って

アンティーク風のリネンハンガーを作りました。



723-2a.jpg 


古材の中央やウッドピンチをつける場所に

それぞれ2箇所ずつ穴をあけて、

リネン+コットンの糸で結びました。

古材の角は落としてからヤスリをかけて少しだけ丸みを出しています。

ピンチは色を落ち着かせるために

コーヒーにつけて乾燥させましたよ♪



hyou4.jpg 



723-4a.jpg 


お花をドライにしたりレースや紙を染めて吊るしてみたり

お部屋の中で干す時も、ナチュラル素材のハンガーで

楽しみたいです。


早速セリアのレースをうっすら紅茶染めしてみましたよ。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
