雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちいさな真鍮雑貨 :: 2011/07/27(Wed)

727-2a.jpg 


こんばんは、つみき*です♪

昨日お友達から素敵なプレゼントをいただきましたので

ご覧くださいね。


まぁるい真鍮でできたキーホルダー

手作りかしら?

程よくいびつで可愛いのです。^m^ 



727-3a.jpg


メールで「数字は何がすき?」と聞かれ

「2がすき。まるくて可愛いし、アヒルみたい」って答えた私。

質問の意味はこれだったのですね。(´-`*)

小さくさりげなく入った「2」は、まるで

優しくてひかえめなMちゃんのよう。

プレゼントは人の心を表わしているのですね



727-1a.jpg 


こちらも真鍮でできたカードホルダー

ちいさなちいさな可愛らしいカードホルダーです。

アンティークのカードがお似合いですが

こんな風にチケットを無造作に飾っても素敵ですね。



727-5a.jpg 


こちらは私のイニシャルEのスタンプ

細くて繊細な線がとってもきれい

飾っても素敵ですね♪

Mちゃん、ありがとう たいせつにするね



mono43.gif 



今日お仕事中に外を歩いていて

ふと自分の着てる洋服に目をやると

なんと大きなカマキリがくっついていましたっ☆

っっひゃーー!! ヽ((◎д◎;))ゝ

虫が大キライなのです。(T-T)

オバケもキライ、まるでこどもですね。(笑




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
