雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アレンジインテリアシリーズ出ましたね :: 2011/08/03(Wed)

83-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

またまたセリアから素敵すぎるものが出ましたね♪

もう皆さんご存知なのかしら?

私はお友達からこんなのあったよ~って写メを送ってもらい知りました。

そして今日もセリアへGOGO(笑


まずはネームプレートの大と小。

出ないかなってずっと思ってましたけど、

とうとう出ましたね♪

(小さいタイプは2個入りです)


83-2a.jpg 


このふたつも待ち望んでいましたよ。^m^*

左がリング型取っ手で

右が板吊金具6個入り。



83-3a.jpg 


皆さんもこんな風にコレクションケースに取っ手が付けたいなって

思っていませんでしたか?

商品開発の方すばらしいです。

きっとお客様の声が反映されたんじゃないかと思います。



83-4a.jpg 


これは半円形のノブ。

これはまさか100円ショップで買えるようになるとは

思いもしませんでしたので

うれしくってテンション上がっちゃいます~


となりにあるのはフレンチチェックのファブリックテープ

秋冬に活躍しそうな、落ち着いた色合いのチェックですね。


暑いですけど創作意欲がわいてきましたよ

また色々作っちゃいましょ




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
