雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・レース柄のA4クリアホルダー :: 2011/08/05(Fri)

85-6a.jpg 


こんにちは♪つみき*です

先日お仕事用にと大きなレースがついた

A4クリアホルダーを買いました。

淡いイエローなのですが、写真がぼけてしまいます

ごめんなさい(・ェ・。`人)


このクリアホルダーはポケットが3つ付いています。



85-3.jpg わん。
85-4.jpg つー。
85-5.jpg すりー


でございます。

めくっていくと、レースも少しずつめくれます。(ん?日本語おかしいね)



85-1.jpg 


薄くて見づらいですけど英字でOne Two Threeと入っていて可愛いです。

鳥さんもいますよ。^m^



85-2.jpg 


書類を入れてしまえば一番表しか見えないですけど

ちらっと見えるレースたちが華やかでいいですね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
