雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・竹製コースターをペイント :: 2010/09/22(Wed)


922-1a.jpg
 


今日は夫がお休みの日なので、お散歩がてら2人でダイソーと

セリアへ 行ってきました。



ダイソーで見つけた竹製のビーズコースターがあじさいみたいに

可愛くて、直径が13cmと小ぶりで3個セットなんですよね~

リメイクすると楽しそうな商品なのでお持ち帰りしました。^^


まずは表面を白くペイントして~・・・


あらら?



922-2a.jpg 


ペイントしただけで、それ以上は何をやっても無駄なくらい可愛くなっちゃって

はい終了~、あっという間にわが家の壁に飾られました♪。



922-3.jpg 


表面しか塗ってないから横から見ると竹そのままなんですよ、

でもその方が立体感があってよいです。

コースターじゃないみたい~って思うの私だけ?

色んな色でペイントしてもカラフルで可愛いかも。^^

ただね、1個が小さくてはみ出さないようにする為に

慎重に塗るから、手がワナワナするのよね。(笑

でもその緊張感が楽しい♪。


ie08.jpg 



922-4a.jpg 


お散歩の帰り道に夫とどんぐり拾ったよ。

「あっ!こっちにも落ちてる~」とか言いながら2人で拾ったんですけど、

・・・中年夫婦がどんぐり拾ってる姿ってどんな?(笑


でも1人より2人で拾ったほうが楽しいよねっ。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
