雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

3coinsでお買いもの :: 2011/08/14(Sun)

814-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

久しぶりに3coinsへお買いものに行きましたので

ご紹介しますね


まず4枚セットの流れるような文字がきれいな

ウッドコースターです

バンビちゃんやレースの柄が素敵です。

厚みが3mmほどありまして、結構しっかりしています。

コースター以外の用途には使用しないでくださいって

書いてありますけど、

何かにリメイクしちゃうかもです。^m^*



814-2a.jpg 


2個セットの動物柄マスキングテープです。

上がピンクのウサギちゃんで

下が茶色のバンビちゃん。

特にバンビちゃんがお気に入り


814-3a.jpg 


これはチロリアンテープ2種と

ボタンが10個入って1セットになったものです。

リンクしていただいている光音さんのブログで見せていただいて

とっても可愛かったのでお買い上げしてきましたよ。

(光音さんのブログには別のセットが掲載されていますので

興味のある方はのぞいてみてくださいね)

細い茶色のチロリアンテープは他の100均で購入済みですけど

よく使う柄なので、リピートです。(^-^

他にも欲しいものがあったんですけど陳列されていませんでしたので

次回にでもお買いものできたらなって思っています♪



imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
