雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ガーゼのポケット付きハンカチ :: 2011/08/20(Sat)

820-2b.jpg 


こんにちは(・∀・)/

いきなり涼しくなって何度もクシャミが出ちゃうつみき*です

今日は袖付きのお洋服を着なくちゃいけませんね。


昨日リンクしていただいてる布小物作家のnaoさんから

素敵な贈り物が届きました。

むらさき色のチェックと小花柄が可愛らしい

ハンドメイドのガーゼのハンカチです



820-3a.jpg 


このハンカチにはポケットが付いていまして

広げると保冷剤が入るようになっています♪

お仕事の時は保冷剤をハンカチに挟んで持参していたのですが

これからはnaoさんにいただいたポケット付きハンカチが

大活躍しそうです。( v v*)



820-4.jpg 


ハンカチの中は水玉と鳥さん

可愛らしくて癒されますねぇ ☆.。.:*

来週からポケット付きハンカチを持ってお仕事がんばります



820-1.jpg 


ほかにもこんなにいっぱい送ってくださいました(*´艸`*)

チロリアンテープやワッペン・ボタン ・布テープなどなど。
 
さすがハンドメイド作家さん たくさんお持ちですね♪

(ちいさなハンドメイド小物を並べると

お店屋さんごっこをしてるみたいで楽しいです~



820-5.jpg 


それからカットクロスなどほかにも色々です♪

naoさんの作品のようにきれいに仕上げられるかわかりませんが

大事に使わせていただきますね

本当にありがとうございました 



irasuto35.gif 



息子の夏休みも残すところあと10日になりました。

今回の夏休みは息子が何度か食事の支度をしてくれて

2人で楽しくお料理できました。

ムーミンの料理本を見たり野菜炒めや煮物、餃子などなど。

途中から野菜を切るのもフライ返しも上達して

少しずつ任せられる内容も増えていきました。

明日はデザートピザを手作りするそうで

今からとっても楽しみにしています


うまく発酵できるかしら?^m^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  

web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
