雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・プチフラワー柄ファブリックテープ :: 2011/08/25(Thu)

825-3b.jpg 


こんにちは、雨上がりの並木道を

元気にてくてく歩いていましたら

突然の風で並木の葉にたまった雨水が滝のように降ってきて

ずぶ濡れになりましたつみき*です。ヽ`、ヽ`(・ω・;)`ヽ、`ヽ、ザーーッ

・・・どういしてつも私の身の上に

マンガみたいなことばかり起きるのでしょう。。 謎です。

(´-`A;) ふきふき
 

レトロちっくな写真に写っているものは

セリアのちいさなお花柄のファブリックテープです

先日買おうか迷って結局その日は買わなかったのだけれど

やっぱり買ってしまいました

だって可愛いものね。^m^*

(他にも茶色とベージュがありましたよ。)


その下に敷いているコットンコースターも

セリアで買ったものです♪



825-1b.jpg 


もぉなんだかイメージ画像みたいになっちゃいましたが

ちいさな木のトレイに四角く切ったマスキングテープと一緒に

貼ってみましたよ。

長年使っている木箱にテープを貼ってリフレッシュです。

お部屋も少しずつ少しずつ夏から秋になる準備

さわやかな夏色からほっこりあたたかな秋色にね。



ずぶ濡れになった帰り道

空き地でもしゃもしゃ摘みました。名前なんていうの?

雑草だけどもしゃもしゃがかわいくて

つい触れてみたくなります。

そうだ息子の鼻の下にもしゃもしゃしてイタズラしようって

摘んできたのですが

息子の鼻の下でもしゃもしゃしたら

「あ においがする。」(・∀・)って喜んじゃった。

ありゃ

「やめろよ~」(-"-)を期待してたのに。どんな母親




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
