雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

フランスの古本とありがとう。 :: 2011/08/26(Fri)

826-1a.jpg 


こんばんは、今日近所のお花屋さんで

可愛い古本を見つけてシアワセいっぱいのつみき*です。

お花屋さんと言ってもアンティーク雑貨も扱っている

おしゃれなお花屋さんです。

古本はこちらのお店で買うことが多くて

今回も表紙にひと目惚れして買いました♪


この本は1963年のフランスの子供の本で

いろんなお話が載っていますので

教科書かもしれません。



826-2.jpg 

826-3.jpg 


実はかなりボロボロなのです。

今にもボロッと取れそうなので、お店の方が

「息を止めて開いてください。」なんて冗談をおっしゃっていたくらい。(笑

そぉ~っとそぉ~っとめくらないと破れてしまいそうな

ドキドキ感が楽しいです。^m^

表紙や挿絵の可愛さに負けてしまいました。



tree1.jpg 



826-4a.jpg 


ずっと雑貨やインテリアが大好きで

ひとりでこそこそお部屋を飾ってきた私。

最近では子供が小さかった頃のようにお客さまが頻繁に

訪れることもなくなって

ふと 昔のように誰かと大好きな雑貨のことをお話したいな。

そんなふうに思うようになりブログを始めました。


見てくださる人・・・いるかしら?

同じものに共感してくださる方がいたらうれしいな


素敵なブログがたくさんある中

自信もなくドキドキしながら始めたブログです。

ほんの少しの方でも見ていただけたらシアワセ

そんな気持ちで始めた「雑貨のじかん。」も

おかげさまで今日で1年を迎えることができました。


私自身がそう思うように、可愛い雑貨で

気持ちがほっこりしていただけたらと思っていましたが

メッセージで励ましてくださったり、やさしい言葉をかけてくださったり

応援していただいて、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです


まだまだ未熟でマイペースな私ですが

ゆっくりと前へ歩んでいきたいと思っています。

見てくださった皆さんに

心から感謝の気持ちを贈ります


  ミテクダサッテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトウ☆



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 


にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
