雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

こんばんは。 :: 2011/08/27(Sat)

bbs08.gif 



こんばんは、つみき*です

今日は雑貨のお話ではないのですが

ひとことだけご挨拶させていただきたくて

記事を書かせていただきますね


昨日のブログ1周年の記事にたくさんのお祝いのコメントを

いただきましてありがとうございました

皆さんのあたたかいコメントや励ましに

ブログを始めてから大きな幸せやたくさんの元気をいただいてるなぁって

実感しています。(´ω`)

日々のささやかなシアワセやエピソードで

見てくださっている皆さんにも

そうそう、こんなことってあるよね^m^って笑顔になって

いただけたらうれしいです



また2周年に向けてこつこつとマイペースで

ブログを続けていこうと思っていますので

よろしくお付き合いくださいね(*´∀`*)
 
本当にありがとうございました。



最後に、いつもお話させていただいている息子から

ひと言です。



K-orei.jpg 





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. 日々の暮らし
