雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

布を買いました。 :: 2011/09/01(Thu)

91-1a.jpg 


こんにちは、夫のおつまみに焼き鳥を買いましたら

車内中タレのあま~い香りがして

その場で食べてしまいたい衝動をグッとガマンしました

やればできる子つみき*です。

ぐっ・・ぐるしい(--;屮)屮
 


台風が来ていますね

皆さんのお住まいの地域は台風の進路のお近くでしょうか?

私の住んでいる所は直撃はしないようですけど

今夜から雨が続くようです。

風雨が強いと運転も危なくてお出かけもなかなかできないので

この週末の台風の間にハンドメイドをしたいなって思いまして

布屋さんに刺繍糸を買いに行きました♪

そしたらやっぱり布に目がいっちゃって

麻を1枚と柄ものを2枚ほどお買い上げしちゃいました。(ノ∀`*)ノ

柄はハンドメイドなプリントのものと、

おフランス風のプリントのものです。

シザー柄が可愛くて買いましたよ。^m^*

この布の良いところはきっちりと四角く切って使えるところですね。

衝動買いでしたのでノープランでしたけど

近々ハンドメイドに使ってみようと思います。



暴風警報が発令されそうな地域の方は

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
