雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ナチュかわいい2012年カレンダー :: 2011/09/08(Thu)

98-3b.jpg 


こんにちは、今朝ふとクロスステッチ中の自分の顔が

ちくちく (-”-) ちくちく

↑こんな風になってやしないかと心配になりましたので、

努めてにこやかに

ちくちく (´∪`) ちくちく

笑顔で針を刺していましたら、

集中力を欠いていっぱい間違えましたつみき*です。(v_v;)


でもそれは早朝のこと。

今日は午後から急に思い立って

前に用意しておきました木材を使って、

釘打ちと塗装作業をしていました。

でもまだ途中ですのでそのお話はまた今度。。


お昼頃にセリアへ行きまして

お友達から教えてもらったセリアのワイヤー雑貨を見に行ったのですが

まだ入荷前のようでした。

なので先日から気になっていました来年のカレンダーを

買ってきましたよ。

今使っている今年用のものと同じシリーズですけど

とっても可愛いのでもう一度買ってみました♪



98-2.jpg 


クラフト用紙に印刷された淡い色調の

ナチュラルで可愛らしいデザインばかりです



98-3.jpg 


これは3月のデザインです。

「M」の文字はクロスステッチ風になっていて

今ちょうどクロスステッチ中ですので

うれしくて撮影してみました。^m^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
