雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

今さらだけどセリア・エッフェル塔 :: 2010/08/28(Sat)


こんにちは、今日も暑いですねぇ。

夏バテをして体がだるいのに、

私の食欲だけはいっこうに衰えません。(笑)

どうゆうことでしょうか?


mono31.gif 


828-2a.jpg 


もうけっこう前ですが、セリアで購入したエッフェル塔です。

お店で発見して、

あっステキ~と手に持っていたら、

それを見た一緒に来ていた

息子の目がきらっ


結局息子のデスクにずっと飾られてあったのですが、

最近は別のエッフェル塔がお気に入りのようで、

これは本棚の目立たないところに

追いやられていたのです。

すかさず、「ママに貸してね~。」と

 返してもらって、

はじめて私のものになりました♪。



828-1a.jpg 


こうやってあらためて見てみると、

ほんとに100円には見えないですよね~。

何度見てもステキです♪。



828-3.jpg 


アルミのスプーンの中にはUSコイン入れてます。

秋になったらどんぐりでも入れてみようかな。
 



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 

 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
