雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

キャンドゥ・ほっこり手編みのコースター :: 2011/09/14(Wed)

914-1b.jpg 


こんばんは、つみき*です

先日久しぶりにキャンドゥでお買い物をしてきました♪

毛+アクリルのレースコースターです。

おばあちゃんが手編みで編んでくれたような

ほっこりあたたかい雰囲気が気に入って買いました。

日本茶にもコーヒーにも合う

万能コースターですよ。^m^


いっしょに今日のおやつの「とっておきの和栗ロール」もぱちり

お友達が教えてくれたものがローソンに売っていたので

早速買ってみましたよ♪

ふわふわやわらかなスポンジと栗のクリームがとってもおいしかったです



aki055.jpg 



914-2b.jpg 


腰壁つけました。



なんて。^m^


先日作ったテーブルトップの板を立てかけていたら

なんとなくちいさな雑貨を飾ってみたくなってちょこんと乗せてみました。

こうして見てみると

ただの板からりっぱな飾り棚に変身しますね。





今日、手に火傷をしてしまいました

昼食に作ったおうどんのつゆをザブンと右手にかけてしまったの。

なのでブログの文字入力もぽちぽちと

ゆっくりおしています。(・∀・;)

指を全部火傷したので、さてこれからどうやって家事をこなそうかと

思案中です。σ(´ - `)ウーン

おうちにあった火傷のお薬のおかげか5時間経って痛みは和らぎましたけど

しばらく手に保護が必要なようです。

とりあえず今日は息子が「ご飯作るよ。」と言ってくれたり

お休みの夫がお茶碗を洗ってくれていますので

お願いしようかなって思っています。(*´人`*)ありがたや~




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. その他100円ショップ
