雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・ハンドメイドのクロシェレース :: 2011/09/15(Thu)

915-2b.jpg 


こんにちは、つみき*です

先週車で30分ほどの場所にある木材の充実したダイソーに

行ってきました♪

残念なことにお目当ての木材は数が足りなくて断念しましたけど

手編みのクロシェレースを見つけましたので

お買い上げしましたよ


このレースはコットン100%のインド製なのですが

幅が40㎝もあるのです。なのに105円。

これ自分で編んだらけっこうなお時間かかりますよねw(・o・)w

しかも私は編みものができませんので

なおさら嬉しいです~。ヽ(*´ω`)ノ



915-3b.jpg 


ちょっとした棚の上やテーブルに

はらりとかけるのに良いですね♪





915-1b.jpg 


昨日の火傷は抗生物質のお薬がとっても効いたようで

随分良くなりました。

すぐにお薬を塗ったのがよかったのかしら?

腫れと赤みが少しありますが

おかげ様で今日はばんそうこうで過ごせています。

ご心配くださった皆さまありがとうございました


刺繍も8割ほど仕上がってあと1日で完成しそうです♪

今は薄い黄土色?の刺繍糸でちくちくしています。

針を持つ手が左手ですので、火傷をあまり気にすることもなく

縫うことができて助かっています。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
