雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

クロスステッチ2作目できました。 :: 2011/09/16(Fri)

916-1b.jpg 


こんばんは、つみき*です

クロスステッチの2つ目の作品がようやく完成しました。

前回のクロスステッチよりも面積が広くって

予想よりたくさんの時間がかかってしまいました。

今回は茶色・濃いピンク・薄い黄土色の3色を使って

ハンガリーの古い図案を元に仕上げましたよ♪


全体は



916-2b.jpg 


こんな感じになります

夕方の撮影でちょっと暗く写ってしまいましたね。

なので↓の画像はびろ~んと長めにしてみましたよ。



916-3b.jpg 


これで少しわかりやすくなったかしら?ちょっとボケてますね(・∀・;)


テーブルのセンターにちょっとしたアクセントに

するつもりで作りました。

小さそうに見えますが、幅は約40㎝ありますよ。^m^

茶色の亀さんの甲羅みたいなの1個で30分くらいの

時間がかかってしまいおそ~(笑、ようやく完成です。(´∪`*)



途中でいきなりテーブルトップを作りたくなったのは

どうしてもこのテーブルセンターをお気に入りの手作りテーブルに乗せて

使いたかったからです。

ずっと欲しかったテーブルトップとテーブルセンターが完成して

とっても嬉しいです。


今度はリバーシブル裏面(笑)の、ホワイトテーブルバージョン用に

シンプルなクロスを作ろうかなって思っています





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg    
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
