雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

台風ですねぇ。 :: 2011/09/20(Tue)

920-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

久々の更新になってしまいました。

お休み中もたくさんの方にご訪問いただきとってもうれしいです

本当にありがとうございました。人(´-`*)


今日は台風が接近しているせいで

朝からとんでもない雨量になっています。

午前中にお出かけする時、2階にあるわが家から階下へ

下りようとしたら、地面が海みたいな水たまりになっていました。(・∀・;)ひ~

仕方がないので両足にスーパーの袋をはきまして

口をしっかり縛ってワシャワシャ音をたてながら

水たまりを歩きましたよ。(笑 (*ノωノ)ハズカシー

あぁ・・レインブーツを買わなくっちゃ。(v_v;)

もう冠水して大変な地域もありますね

皆さんもお気をつけくださいね。




今リスちゃんのクロスステッチをしています

可愛い動物もいいな♪って思い作ってみました。

刺繍の部分はもう終わっているのですが

布のふちの処理をどんな風にしようか悩み中です。

完成したらまたご紹介させていただきますね。



920-2b.jpg 


先日購入のキッチンキッチンのティーポットです

525円商品ですが、茶色のポットが欲しかったので買いましたよ♪

中に茶こしもセットされていますので

日本茶でもよさそうです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
