雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・レースペーパー付きクラフトバッグ :: 2011/09/22(Thu)

922-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

台風一過の今日はさわやかで気持ちのいい一日になりました

近くの川が増水して氾濫のおそれがありましたけど

避難勧告も早めに解除されて一安心でした。

関東にお住まいの方も帰宅ラッシュ時に台風と重なって

とても大変そうでしたね。

もう今年は台風来て欲しくないなぁ。。



今日は数日ぶりにセリアへ行ってきました♪

ちょうどおなかが空いていましたので

食べ物にばかり目がいっちゃいましたけど、^m^

前から欲しかったものをふたつ購入してきました。

1個目は半分透明になっているマチ付きのクラフトバッグです。

クラフトバッグが欲しかったというよりも

付属のレースペーパーが可愛くて欲しかったの。

大小2枚のレースペーパーと茶色の紙糸とシール1枚

計2セット入りになっています。

クラフトバッグはいつものようにお弁当に使う予定です。



922-2b.jpg 


シールはやさしいピンク色の「Paris」と文字が入っているものです。

このシールもまた別のことに使おうかなって思っています。



922-3b.jpg 


2個目はまだ買っていなかったシートスタンプ(ハンドクラフト)。

これでセリアのシートスタンプは全部揃いましたよ。



明日からまた3連休ですね。

皆さんはどこか楽しい場所へお出かけかしら?

私はとりあえず雑貨屋さんから届いたDMを持って

息子といっしょにプレゼントをもらいに行ってきまぁす。(笑



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
