雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

今日こそ。 :: 2011/09/27(Tue)

927-1b.jpg 


こんにちは、昨夜入浴している息子のいるバスルームから

ドタドタと騒々しい音が聞こえましたので

「入り込んだ蚊と格闘しているのかな?」って様子を見に行きましたら

元気に踊ってる息子のシルエットが。。

家政婦は見た的発見をした気分の母つみき*です。壁]∀・;)ぉお~

そうよね 家族の前で踊るのはちょっと恥ずかしいお年頃よね。(笑
 


sou1.jpg 



過ごしやすいさわやかな日が続いていますね。

今日は夏の暑さで億劫だった収納の整理をはじめました。

いわゆる断捨離ですが

お洋服を整理の途中で手が止まってしまいました。

そう いつも同じお洋服で手が止まってしまうんです

もうかれこれ4年は着ていないガーゼのスモック。。

白地にうすムラサキ色の小花模様が お気に入りでした。

首元がゆったりとしていて女性らしいラインが好きだったのですが

リボンのところにシミをつけてしまって

これがまたとれないのです。

目立つ場所なのでもう着ていないのですが

なかなか捨てられなくって。。

でも今日こそ重い腰を上げて断捨離です。

・・でもその前に

身頃を切り取ってリメイク材料にしようと思いました♪

あぁ早く気がつけばよかった。(*´ω`*)

最後に思い出に写真をとってスモックさんは生まれ変わります。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
