雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

布選び :: 2011/10/02(Sun)

102-3.jpg 


こんにちは、つみき*です

先日、名古屋市外にある布屋さんへお買い物に行ってきました♪

夫にコンビニで待ってもらってのお買い物でしたので

大あわてのお買いものになってしまいました。(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) (笑

数枚お買い上げしましたが、その中でもお気に入りの2枚をご紹介です。^m^


2枚といっても同柄の色違いなのですが

どちらも可愛くって、短時間にどうしても1枚に絞れませんでしたので

2枚お買い上げです。ヽ(*´ω`)ノ

アップ画像はこちら。


102-2.jpg 

102-1.jpg 


赤はチョコブラウンが効いていて可愛らしいですし

オレンジはシャビーな雰囲気でステキですし

今からハンドメイドが楽しみです。^m^*


imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
