雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーのファブリックテープはいろいろなのね :: 2011/10/07(Fri)

107-1.jpg


こんばんは、ダイソーでファブリックテープコーナーを発見して

ドキドキしてしまいましたつみき*です。

いつの間にかたくさん並んでいたんですね~


幅広(2,2㎝)のものは2柄入りで

細い幅(1,5㎝)は3柄入っています♪

あらっw(・∀・)wこれはお買い得って思ってよく見てみましたら

どれも好きな柄と普段は買わない柄が一緒に入っているのです。


しばしテープの前で固まる私。。(笑


例えば上のテープはお花柄ですよね

でも黒に近いこげ茶のしましまは単品ならきっと買わないタイプなんです。

面白い組み合わせになっているのねって思いつつ

息子もテープ類は時々使いますし

しましまは息子にプレゼントすることにしました。



107-2.jpg 


こちらは細いタイプなので3柄セットです。

白と茶のチェックと白と赤のチェックが気に入って買いました。

一番下のピンクのチェックは私にしてはちょっと濃いのですが

使う組み合わせによってはイメージも変わりますね。

うまく使いこなせるといいなぁ♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
