雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・マグネット付きのエッフェル塔ペーパーボックス :: 2011/10/08(Sat)

108-1.jpg


こんにちは、今朝 

ナチュラルな水玉もようの長袖パフスリーブの

お洋服に着替えましたら、息子に袖口をもたれ

「・・・もんぺみたい。」と言われましたつみき*です。

(p_;)ひひひどいっ


またまたセリアでステキなペーパーボックスに出会えました

L版写真サイズのエッフェル塔のデザインのものです。

最近セリアではいろんなフレンチ柄のペーパーボックスが出ていますが

その中でも一番好きなタイプかもしれません。^m^*

マグネットでパチッとフタができるようになっていますし

使い勝手もとってもよさそうです♪



108-2.jpg 


裏からみたところです。

飾り過ぎずシンプルなデザインですよね。

他にはブルー系のお色もありましたけど

今回はこちらのお色のみ購入しました。

飾っても楽しいペーパーボックスで

収納上手さんになれるかしら?  


aki055.jpg 


さっきiPhone4Sの予約をしてきました

初スマホ楽しみです♪


imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
