雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

レースをかける :: 2011/10/10(Mon)

1010-1.jpg


こんにちは、おやつタイムにホットミルクを入れ

気を利かせてシナモンを入れましたら

息子が「なんかスパイシーな香りがする(・_・?)」と言いましたので

使ったボトルをよく見ると、なんとナツメグでした。(--;)

本日も絶好調、つみき*です。 ヽ(o´∀`)ノあははは


窓を開け放して風を取り込むと

すぅ~っと通り抜ける風が心地いいですね♪

気持ちのいい季節をお部屋の中でももっと楽しみたくて

リビングへの入り口にレースをかけてみました。

そよそよと風になびいたレースに秋を感じます。


一緒に昨日買ったフェイクのお花もかけました。

本当ならドライのお花がいいのですが

風にあおられて、せっかくの花びらがはらはらと落ちてはかわいそう。。

出入り口にはやっぱりフェイクがいいと思いました。



1010-2.jpg 


レースの端にはセリアのレースをつけましたよ。^m^

ミシンでざっと縫っただけですが

やさしい雰囲気のインテリアになりました。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
