雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ニトリの木製トレー :: 2011/10/17(Mon)

1017-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

お部屋の中にやさしい光が差し込んで

気持ちのよい日になりました。


昨日は久しぶりにニトリへふらりと立ち寄りました。

夫が「これいいね。」って薦めてくれましたので

木製(合板)のトレーを買いましたよ♪

シンプルなデザインがいいですね。


少しだけ私らしくしたくって

ダイソーのスタンプをおしてみました。

消えないようにアクリル絵の具でおしたのですが

どうなのかな?消えちゃうかしら?



1017-2b.jpg 


和の器とも相性よさそうです。


撮影したこの場所は、いつも私がお食事している場所です。

前にもお話したと思いますが

DKは北側にあって、暗いし冬は寒いし

お食事したことはほとんどありません。

南側にあるリビングの、ひだまりの中でいただくのが大好きです。

右側に夫 左側に息子が座り

3人でこのテーブルを囲んでお食事です。


ハンドメイドで作りたいものが色々あるのですが(あり過ぎなくらい 笑)

セリアのボックスで引き出しを作りたいんです。

でもあまり見かけないボックスですので、なかなか実現できません。 (´・ω・`)しょぼん

もし完成したらテーブルの奥にある棚に置きたいなって思っています。

今はボックスとかカゴとか置いてるだけなので

もう少し見た目よくしたいな


真ん中にあるティッシュケースは手作りしたものです。

ミシンで縫ってパテンレースつけただけですけど。(笑


ボックスが集まったら引き出し作りますね。^m^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
