雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

リメイク前に・・・ :: 2010/09/27(Mon)


927-1a.jpg
 


こんにちは、今日はお花を買ってきたのでキッチン雑貨と

一緒に 写真にとってみました。

やっぱりお花があると気持ちも華やいでいいですね~。


この画像を見て、

「あれ、つみきさんちにはこんな壁があるんだぁ。」

と思ったあなた、





・・・だまされましたね。(^m^)

この壁のように見えてるものは、実はただの板なんです。

うちは賃貸だから壁をいじることができないので、

板を額のように使って雰囲気を変える時があります。

手前に雑貨をおけば1枚の絵のようで面白いしね。^^

この板はB3くらいのサイズなんですけど、

額のように使うなら狭いリビングにはこのくらいが丁度いいかな。

しばらく使って飽きたらまた色を変えれば

何度でも楽しめるから、近々塗り替えるつもりです。


popo1.jpg 



涼しくなって衣替えの季節になりましたね~

自分の服もそうだけど、子供のサイズが合わなくなった

服って衣替えの時期にリサイクルに出したり

誰かにお下がりとしてあげたりして処分しますよね。

でも中学生にもなると、男子といえども好みがハッキリしてくるから、

お下がりとしてはもうあげられないことが多くなります。


うちの子は中3なんですけど、ひょろりと背が高くて180cm近くあるんです。

身長が伸びてジーンズの裾をカットする必要もなくなったんですが、

困ったことにカットしなくても足首が若干見えちゃってて

ズボンの丈がルパンⅢ世みたいになっちゃってるんですよね~ (-”-;

背の高い男性は皆さんどうやってズボンを探してらっしゃるんでしょうね?

いいお店があったら教えていただきたいです。。。

(ちなみに靴のサイズは28,5cm・・・デカッ!)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
