雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのハンドメイド用バッグをリメイク :: 2011/10/22(Sat)

1022-5b.jpg 


こんばんは、つみき*です♪

今日は午後からテレビを見ながらちくちくリメイクタイムでした。

使用した材料は、セリアのハンドメイドショッピングバッグです。

リメイクのメインとなるデザインには

上にあるセリアのアイロン転写紙を使って

レースもいろいろな種類を縫いつけましたよ。

完成はこちら



rough_sewing06.gif 



1022-1b.jpg 


色は抑えめに基本モノトーンにしてみました。



1022-2b.jpg 


モノトーンといってもレースをたくさん使っていますので

ラブリーな仕上がりです。



1022-3b.jpg 


レースはすべてセリアのもので、全部で6種類使っています。

文字の下側を囲むように付けました。


左下の幅広のレースにはスタンプがおしてあるのですが

見えるかしら?

こちらもちょっと見づらいのですが、

チロリアンテープはナチュキチのもので

アンティークキーのチャームはnaoさんからいただいた

ちいさくてとってもかわいらしいものです。^m^*


いちばんのお気に入りは、印刷をしたフランス語の文字です

こちらはpaceさんに教えていただいた海外の素材サイトのものを

使用しました。
 
(興味のある方はメールフォームにてお問い合わせくださいね♪)



1022-4b.jpg 


端っこにもレースを少しプラス。

近所へのお買い物に、どんどん使おうと思っています。



皆さんは今頃夕食タイムかしら?

わが家は今晩もつ鍋です♪

お鍋のおいしい季節になりましたね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
