雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

100均でお買いもの :: 2011/10/25(Tue)

1025-1c.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は比較的近所にある、セリアでもダイソーでもない

100円ショップでお買いものしたものをご紹介しますね♪

2店舗でお買いものをしたのですが、

なぜか2店舗とも柑橘系の店舗名なんですよ。^m^

まずは100円ショップレモンから。 


100円ショップでずっとお気に入りを探していました

キッチンタイマーです。

カラフルなものとかシルバーやブラックのシンプルなものは

よく見かけるのですが、

ブラウン系の、それも四角ではなく他の形のものはないかなって

探していました。

そしたら100円ショップレモンに私好みのブラウン系の

キッチンタイマーがあるではありませんか。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

文字の色もまぁるい形もばっちりです


実は私、結婚して20年以上も経つのに

キッチンタイマーを買ったのは初めてです。w(゜o゜)w

今まで時間を計って調理するものは、

掛け時計をちらっちら見てました。(笑) アルデンテは(・ω・。≡。・ω・)まだ??

落ち着きなくきょろきょろです。

・・早く買えばいいのにね。^m^


アラーム音は ピピピピ ピピピピ♪と わりと控えめな音が鳴ります。

今晩早速ペンネのトマトソース和えを作る時に

アラームを使おうと思っています♪



hon154.gif 



1025-2b.jpg 


こちらは100円ショップオレンジで買いました♪

アルファベットのプリントテープ(コットン)です。

AからZまでが2回分プリントされています。

テープを買った100円ショップオレンジは

キャンドゥの系列店なんだそうです。

もし欲しいなっていう方がいらっしゃいましたら

キャンドゥで探してみてくださいね




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. その他100円ショップ
