雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ここ最近いちばん欲しかった100均雑貨 :: 2011/10/27(Thu)

1027-1b.jpg 


おはようございますつみき*です

とうとう買っちゃいました 赤い刺繍のかわいこちゃん

うぅ(*ノωノ)感動して小躍りしちゃいます


実はこの刺繍の雑貨は、paceさんがブログで紹介されていたものです。

あまりのかわいさに、私もまねっこさせてくださいとお願いして

昨日買ってきたものです♪

paceさんが紹介されていたものはポーチだったのですが

私が行った店舗にはポーチはなくて

この通帳ケースだけでした。

それも残り1個でタグも取れちゃってて名前もわかりませんでしたので

「多分」通帳ケースです。(笑



1027-2b.jpg 


生地は麻なのかな さらっとした肌触りの生地ですよ。

中はこんなふうです



1027-3b.jpg 


カードが4枚入るようになっています。

ペンもさせるし大きなポケットには通帳を1~2冊入れるのが

ちょうどいいと思います。

カードと同じ数の4冊の通帳を入れるのは可能ですが

ぱっつんぱっつんになります。^m^


通帳ケース ちょうど欲しかったんです♪ ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

残り少ない在庫だったということは他店舗も同じかもしれませんが

購入した100円ショップはこちらになりますので

興味のあるかたはお店をのぞいてみてくださいね


paceさんの買われたポーチをご覧になりたい方はこちらからどうぞ


以上、うれしくて朝からブログ更新しちゃいました、

テンション高めのつみき*でした




* 追記 *

23日にメールをくださった高村さま

24日にお返事のメールを送らせていただきましたが
メールが戻ってきてしまいました。
メールの設定を一度確認してみてくださいね。
よろしくお願いします。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. その他100円ショップ
