雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

iPhoneカバーを買いました :: 2011/10/29(Sat)

1029-1b.jpg 


こんばんは、つみき*です

今日のおやつに食べたチョコレートのご紹介です。
 

・・・って違います

これはiPhoneカバーです。^m^

エッフェル塔のデザインとどちらにするか悩んで

シンプルなホワイトチョコレートのデザインに決めました。



1029-3b.jpg 


板チョコのデザインですよ

おやつ大好きな私にぴったりなデザインですね。



1029-4c.jpg 


シリコンなのでやわらか素材です。

白は汚れやすいかなって思いつつも

やっぱり選んでしまいました。

このほかに、ビター・ミルク・ストロベリーがありましたよ♪


まだぜ~んぜん使いこなせていないのですが

早く音楽を入れて楽しみたいなって思っています



cho4.jpg 



1029-2b.jpg 


こちらはホンモノのチョコレート

最近よく食べるようになったTimTamです。

携帯カバーを買いに行ったお店で、息子とふたりで

キャラメル味を選びましたよ。

甘めですがしっとりとしていておいしいです。


写真にしわしわの布を引っ張る息子君の手が写っていますが

気にしないでね。




前回の記事にあたたかいコメントとメールをいただきまして

ありがとうございます

お夕食の準備と晩御飯タイムが終わりましたら

ゆっくりお返事させていただきますね♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
