雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチに行ったよ・教会のキャンドルホルダー :: 2010/09/28(Tue)

928-1a.jpg 


月末が近づくといつもそわそわする私。。。

なぜってナチュラルキッチンに新商品が入荷してるから~

で、行っちゃいましたよ、いとしのナチュラルキッチンへ♪

そして本日もやってしまいました、

23点お買い上げ・・・(--;

もうビョーキですね。。。



928-2a.jpg 


一番のお目当ては、教会の アイアンキャンドルホルダー、

明かりを消して火を灯すと影がゆらゆらとゆれて幻想的。

シンプルで思った通りお気に入りになりました~。^^


928-3a.jpg 


明かりをつけてみるとこんな感じ。

後ろに塔があるのとないのとでは

随分印象が違うでしょうね。塔があるからこそ

かわいいかも。^^

右にある実も今日買ったものですよ、2個で100円です。



今日はあまり時間がないのでこの辺で。。。

次回につづく~ ^m^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
