雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ichigoさんの手編みティペット :: 2011/11/04(Fri)

こんにちは、つみき*です

最近更新がすすまなくて、ほんとうにごめんなひゃい。(u人u*)

なんだか頭がくらぁっとして思考回路が止まっていました。(+∀+) 。+.゚

でも昨日遅くまで寝ていましたので

くらくらも疲れも随分楽になりなりました。


楽になったおかげで昨日はとりつかれたように

大掃除していました。 ≡≡≡ヘ(o・Д・o)ノとーりゃ~~

勢いが止まらなくて、夕方に図書館で

「家がみるみる片づく本」なんていう本も借りちゃったりして。^m^

そろそろ年末の大掃除シーズンですものね

私も年末に向けてがんばります。



snow12.gif 



1104-1b.jpg 


先日、仲良くいていただいてるニット作家のichigoさんのブログで

シンプルでとってもかわいいティペットを紹介されていました。

あまりのかわいさにクギ付けになってしまい

ichigoさんに注文させていただいたら

商品化するか迷い中ということで、なんとサンプルモニターとして

無料でいただけることになりました。ヽ(*´∀`)ノわ~いありがとう

先日届いてやっぱりかわいくて

誰かにすぐ見せたくて、帰ってきたばかりの息子のうしろからついてまわって

「みてみてっみてみてっ」とうるさい私。(笑

ごめんよ、ママはコーフンしていたのです。



1104-2b.jpg 


素材はシルクウール、やわらかくてさらっとしています。

コットン素材のティペットと迷って

お色のすてきなこちらに決めました♪

ichigoさんのお話では「ちくちくが気になるかも。」ということでしたけど

首に当てた感じではそれほど気になりませんでした。

数時間使用して気になるようでしたら

ichigoさんの提案通り、ダブルガーゼの当て布を

してみようと思っています。



1104-3b.jpg 


かわいいおまけつき。^m^*

おさいふにつけようかな。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
