雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのひとり鍋 :: 2011/11/07(Mon)

1107-1c.jpg 


こんにちは、つみき*です

お肌が乾燥しやすい季節になりましたね。

皆さんは何か乾燥を防ぐためにお肌対策をされていますか?

私は最近豆乳を毎日飲むように心がけています。

翌朝の洗顔の時に、前より多少うるおっているような気がするのですが

気がするだけかしら? (´∀`○)


今はいろんなお味のものがありますね

マロン味とか焼きいも味とかおしるこ味とか(^m^)
 
時々買って飲んでいます。

でも普段は調整豆乳にはちみつとヨーグルトを入れて

飲んでいます。(気持ちわるい?笑)

これがなかなかさっぱりとして飲みやすいのです。




先日セリアでひとり用のお鍋を買ってみました

鍋類を100円ショップで購入するのは初めてです。

前から気になっていた商品でしたので

お休みの日の昼食用に家族の人数分

お持ち帰りしてきました。

柄がふたつあって、私はこのちいさな赤い実のデザインの

ほうを選びましたよ。



1107-2c.jpg 



まだ使っていませんが、最初はやっぱり

名古屋名物味噌煮込みうどんでしょうか。


鍋料理は心も体もぽかぽかになって

幸せな気持ちになりますね。






1107-3c.jpg 





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
