雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

3coinsでお買いもの :: 2011/11/11(Fri)

1111-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

昨日は3coinsとナチュラルキッチンと

同じ市内だけど少し離れた100円ショップオレンジへ

ハシゴしてお買いものしてきました。

今日はまず3coinsでお買いものしたものを

ご紹介しますね♪


クリスマス雑貨が並ぶ中、サンタ帽をかぶったバンビちゃんを発見

片耳にちょこんとのっけてるところが可愛いです。^m^



1111-2b.jpg 


前から欲しかったバンビちゃんですが

クリスマスだけ登場させるのもいいかなって思いました。

まだ準備はしていませんけど

クリスマスの飾りと一緒にディスプレイしようかな。



hiragi.gif 



1111-3b.jpg 


ちいさな手のひらサイズの洋書風ボックスも買いました♪

えぇ~300円でこんなにかわいいボックスが

買えちゃうの?ってドキドキしてしまったボックスです



1111-4b.jpg 


ちいさな子供たちのイラストがいいですねぇ+.(o´∀`o).+



1111-5b.jpg 



ボックスを開いたところです。

フタの裏についてたシールをはがしたら、

痕がちょこっと残っちゃったのですがしょうがないよね。。


中にあるマスキングテープも2個セットで売っていたものです。

シンプルなクリスマス柄ですよ。



次回は昨日買ったものの続きをご紹介させていただきますね。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
