雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

100均の刺繍入りペンケースとポーチも買っちゃいました :: 2011/11/12(Sat)

1112-1b.jpg 


こんばんは、息子が見ていたホラー映画の

超こわいクライマックスシーンを

見たくないのについうっかり見てしまい

心臓が止まるかと思いましたつみき*です。(T-T)


・・さぁ気を取り直して雑貨のお話しましょうね。(;+_+A)

先日購入した赤い刺繍の通帳ケースがとってもかわいかったので

paceさんから教えていただいた他の種類のものも

ふたつ購入してきましたよ。^m^


ひとつ目は黄色いお花の刺繍がすてきな小さめのペンポーチです♪



1112-3b.jpg 


全体はこんなかんじですよ

これが100円だなんてやっぱり信じられません

なんだかとっても得した気分です。

片面の全体に7つのお花の刺繍が入っています。



1112-2b.jpg 


中は水玉柄になっています。

外出の時のペンポーチは小さいほうがかさばらなくていいので

ちょうどいいサイズです♪



1112-4b.jpg 


そしてこれは前回と同じ赤い王冠の刺繍が入りましたポーチです。

タグには「ペンポーチ」と書いてありますが

私はお出かけの時にお化粧道具など入れようと思っています。



1112-5b.jpg 


こちらも黄色いお花のペンポーチと同様、中は水玉柄になっています。

(見やすくするために中に入れたヘンな物体は木の実です 笑)



1112-6b.jpg 


上が通帳ケースで下がポーチ

おそろいの雑貨を持つのってうれしいね。(´ω`*)



1112-7b.jpg 


おまけのタレビンです。

いちごとさくらんぼときゅうりの3種類入りですよ。

きゅうりがひょろっと長くてかわいいです。



m-stylmini2.gif 



1112-9b.jpg 


怖いので「リサとガスパール」のリサのぬいぐるみを傍らに置いて

今からホラー映画を見ようとしている息子君。

でもぬいぐるみだけでは心細いので

やっぱり枕にしがみついて最後まで見ておりました。(笑


だめねぇ男子なのに。 (¬∀¬)←自分のほうがへなちょこ




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. その他100円ショップ
