雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチのクリスマスキャンドル :: 2011/11/14(Mon)

1114-3b.jpg


こんにちは、つみき*です

早朝のごみ出しの時、吐く息が白くなってきて

冬の訪れを少しずつ肌で感じるようになってきましたね。

クリスマスまであと1ヶ月とちょっと

そろそろクリスマスの飾りつけも始めなくっちゃ。^m^


先日ナチュラルキッチンでクリスマスキャンドルを4つ購入しました。

雪の結晶のキャンドル2個と

サンタさんとおうちのキャンドルを1個ずつです。



1114-2b.jpg



サンタさんとおうちのキャンドルはアルミケースが見えてしまいますので

とりあえずクリスマス用のマスキングテープを

くるりと巻いておきましたよ。

雪の結晶のキャンドルを2個用意したのは

写真のように同じキャンドルに高低差をつけて

飾りたかったからです。

(雪の結晶の下に敷いているミニリースは

去年ナチュラルキッチンで購入したものです


後ろに見える木製のオーナメントは

去年とおととしにダイソーで購入したものです。

とってもお気に入りですので、今年も登場させました♪


写真撮影用にとりあえず並べただけなのですが

なんだかこれでもいいような気がしてきました。(笑



1114-1b.jpg


それからこれはハンドメイド用に選んだ

クリスマス用のチロリアンテープとリボンです

トナカイさんと小人さん?です。

小人さんは皆おそろいの赤い帽子をかぶって手をつないでいますよ

かわいいね。


ナチュラルキッチンで購入したものがもう少しありますので

次回にまたご紹介させていただきますね。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
