雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチのキッチン雑貨 :: 2011/11/15(Tue)

1115-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

昨日に引き続きナチュラルキッチンの雑貨をご紹介しますね。

今日はキッチン雑貨を中心にお話したいと思います。


まずは赤色に白いツリーがよく映えている

クリスマス柄のペーパーナプキンです。

クリスマスにお馴染みのサンタさんやスノーマンのほかに

リスやうさぎちゃんなどの動物もいますよ。^m^

全部で15枚入りになります。



1115-2b.jpg


ナプキンスタンドも買いました。

クリスマス用にツリーのデザインもありましたけど

私はオールシーズン使える定番商品の

エッフェル塔を選びましたよ。



1115-3b.jpg


そろそろ新しいお箸が欲しいなって思っていましたら

雪の結晶の可愛らしいお箸に出会えました

木の色も落ち着いていて素敵です♪


最近クッキーを焼いていませんでしたので

久しぶりにクッキー作りがしたくなって購入しました。

クリスマスも近いですのでツリーとスノーマンを選びましたよ。



noe2.jpg 



1115-4b.jpg 


名古屋駅にあるナチュラルキッチンと3coinsへお買いものに行ったあと

輸入家具や雑貨を扱っているACTUS(アクタス)にも寄ってみました。

私にはACTUSに20年前から欲しいと思っている

憧れの「ガルボアームチェア」という名前のチェアがあります。

なぜ20年も好きなのに買わないのかといいますと

お値段的にむずかしいのです。┐(´∀`)┌  
 
アーム(手をかけるところ)がくるりと曲線になっていて

とっても上品で美しいデザインになっています。

なかなか手に入りそうもありませんので

「いいなぁ~」ってなでなでしてきました。(笑


そのACTUSの雑貨コーナーでまるくてかわいらしい

フエルトで作られたどんぐりのオーナメントを見つけました。

ぷにぷにやわらかくて気持ちいいさわり心地です♪
 
どんぐりのぼうしの部分がみょ~にリアルなのですが

もしかしてぼうしだけホンモノなのかしら?

それならもっとうれしいかも。^m^*




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
