雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・コラージュなおしゃれノート :: 2011/11/16(Wed)

1116-4b.jpg


おはようございます♪つみき*です

昨日お仕事の帰りにダイソーへ寄りましたら

あらっすてき~(*´ω`*)なフレンチ風のコラージュノートを

見つけました~

どうですかどうですか?

ちょっとレトロな色合いとにぎやかなコラージュが

いいなぁって思いませんか?



1116-2b.jpg


種類は2種類で、私は緑の背表紙で紙モノのコラージュのほうを

選びましたが、もうひとつの赤の背表紙で

世界地図のコラージュのほうも

とってもすてきでしたよ。^m^*

どちらもレトロっぽくて、今年ダイソーで売られていたノートの中では

一番すてきなデザインじゃないかと私的には思っています♪



1116-3b.jpg 


B5サイズで60枚ありまして、少し厚みがあって

裏側も同じ柄になっています。



1116-1b.jpg


もう何に使うか決めましたよ 、使うのが楽しみです

もうひとつの世界地図のほうも買っちゃおうかしら。(*ノ∀`*)ゞ




*追記*

世界地図バージョンはこちらになります♪→ 



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
