雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ユーカリのリース :: 2011/11/20(Sun)

1120-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

昨日は前から楽しみにしていた雑貨屋さんの

イベントに行ってきました♪

アンティークや作家さんのハンドメイドものや

手作りパンや古い紙ものなどなど、

大雨で外のお店は中止になったようですが

充分楽しめる内容でしたよ。^m^

今日はお買いものした中でクリスマス用に

買いましたユーカリのリースのご紹介です。


今年はユーカリを使ってリースを手作りしようと

思っていたのですが、

私が求めていたデザインのリースを

イベントで見つけてお買い上げしちゃいました~

使っているドライのお花たちも大好きなものばかりで

ナチュラルな雰囲気が大好きです

飾り棚の上に飾ろうと思っています♪




1120-3b.jpg 


私も息子もスターバックスが大好きです。

昨日もお出かけの途中で、いつものように

スターバックスで休憩しましたら

可愛い雪だるまを発見♪

今日のティータイム用にお土産として持ち帰りました。


名前は「ケーキポップホリデーボーイ」

雪だるまがモチーフになったまぁるいケーキです。

中はしっとり濃厚なチーズケーキで

ホワイトチョコレートがかかっていますよ。

午前中のティータイムでおいしくいただきました。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
