雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・デコレーションテープ収納ラック :: 2011/11/24(Thu)

1124-1b.jpg 


こんにちは、テレビの天気予報で

アニメの天気予報のとき

いつもバックのキャラクターに気をとられて

天気予報を見逃しちゃうつみき*です。

え?なになに?(・ω・。≡。・ω・)明日のお天気は??


セリアでマスキングテープやペーパーテープを収納する

ナイスな木製ラックを見つけました。

内寸17cm(外寸は20cm)で数個のテープが置けるようになっています。



1124-2b.jpg 


2本の丸棒を使って置けるようにしてありますよ。

そしてこのラック、



1124-3b.jpg


連結して積み重ねることができます~♪ヾ(*´∀`*)ノ

わ~い画期的商品だわぁ


収納はもちろん、まわりをちらかさないで

作業することができますね




* 追記 *

バタバタと外出前の更新で書き忘れてしまいましたが

連結部分の穴の位置が、それぞれ少しずつ異なっているようです。

板の反り具合など関係しているのかしら?

もし複数の収納ラックを積み重ねるのでしたら

売り場できちんとはまるか確認してみてくださいね。

(合うものがなければ自分で微調整が必要に

なるかもしれませんのでよろしくお願いします




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
