雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

のんびり。 :: 2011/11/27(Sun)

1127-1b.jpg


こんばんは、つみき*です

今日はね ぽかぽかと日の当たるあたたかいリビングで

大掃除をかねてのんびりと雑誌の整理をしていましたよ。

その中から最近開いていなかった雑誌をぱらぱらとめくってみると

骨盤ダイエット特集なんていうのが載っていまして

お♪(・∀・)これはやってみなくっちゃと早速開始。^m^

なになに?まずは丸めたタオルを腰の位置にくるように置いて

その上にうつ伏せで20分?

ふむふむ。。

とその通りに横になったとたん、1時間爆睡してしまいました~

お片付けじぇんじぇんはかどらず。。(--;)

お片付けなのかお昼寝なのかわからない状態になっちゃいました。(笑


刺繍も始めていますよ。

図書館の本を見ながら、まずアンティークキーの

試作品をいくつか縫ってみました。

左のはちょっと大きかったり、右のは糸の本数が少なかったり。。

ほかにもちいさな図案でいくつか縫ってみるつもりです。



1127-2b.jpg 


これはつい最近買いました図案集です。
 
古い図案の復刻版ですので

レトロな図案がいくつか載っています。

こちらもちいさな図案から試してみようと思っています♪



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
