雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチ・ちまちま雑貨 :: 2010/09/30(Thu)

930-6a.jpg 


ナチュキチで小さな雑貨をいくつか買ってきました

ちまちまとした雑貨をまとめてご紹介しますね~。


レジで会計待ちしてる時、なんだか視線を感じて

そちらを見ると、うさこと目が合いました。

カゴにきれいに並べられて皆こちらを見てるのが

可愛くて、白うさこをひとつ買いました。

これフエルトの指人形なんですけど、

とぼけた表情の子や目の離れてる子がいたりして

ひとつひとつの表情が全然違うんですよ。

その中で一番の美人さんを選んできました。^^


930-3a.jpg 


まとめて写すとこんな感じ。

左から順に、切り株のキャンドル・

木製のオブジェの洋なしとりんご・

うさこ・陶器のおうちです。

後ろにあるツリーは去年ダイソーで買ったもの、

今年もナチュラルカラーのクリスマス雑貨がたくさん

出るといいな~。


930-4a.jpg 


フルーツではリンゴと洋なしの雑貨がすき、

まるっこい雑貨は形で癒されますよね。^^

キャンドルは火を灯すのはもったいないので、(笑

しばらくは観賞用で。


930-5a.jpg 

ちびバッグに入れられたうさこ。

どうせならニットのバッグに入れたかったけど

持ってないから麻紐バッグで。。。



mattari2.gif 


今日は息子の体育大会だったんですけど、

雨で順延になってしまいました。

明日は晴れて開催になるといいな。


息子は運動会で走ってる時にいつもニコニコ

笑ってるんですよ。

幼稚園の頃から全く変わらずにですよ。

楽しいのはわかるけど、中学生なんだから

必死に走ってほしいわ。(笑


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l24.gif l24.gif l24.gif l24.gif l24.gif



ランキングに参加しています、
ぽちりと応援していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
