雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ムーミンのスポンジワイプ :: 2011/11/28(Mon)

1128-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日も寒くなりましたね


おしゃれダイソーへ行った帰りに雑貨屋さんへ寄り道しましたら

前から欲しかったムーミンのスポンジワイプを見つけました

でも私の欲しかったムーミンのスポンジワイプは

4色使いのものだったのですが

よく見てみたらこちらの赤色のスポンジワイプも

かわいかったのです。(´-`*)


北にある寒々しいキッチンでのお料理やお掃除も

これなら楽しくてはかどりそうです♪



1128-2b.jpg 


お天気がよくなくて写真が見づらいのですが

ムーミンの上にいるミムラ姉さんがとっても美人さんです。(^m^* )

おめめぱっちりですね


洗ったグラスを乗せるために買いましたけど

使うのもったいなくて当分飾ってしまいそうです。(笑



  mattari3.gif



冬になるといつも困ること。。

それは静電気。
 
車のドアに触れるたび

ばちーっΣ(゚Д゚ノ)ノ っときます。とほほ


ばちばちをなんとかしたくって

今日はおしゃれダイソーで静電気を逃がすための

キーホルダーが売ってないかなって見にいたのですが

キーホルダーは売ってなかったのです。 ざんねん。

セリアでも探してみて、それでもなかったら

100均以外で探してみようかしら。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
