雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

つみき*のスタンプ :: 2011/12/02(Fri)

1129-3b.jpg


こんばんは~、つみき*です

先日ご紹介しましたこの静電気ばちばち防止グッズ(過去記事はこちら)

使用した感想をご質問いただきましたのでお知らせしますね♪


結果、なかなかのスグレモノでしたよ。^m^

今日は雨で湿度もありますから使いませんでしたけど

一昨日と昨日、車の乗り降りのたびに

ドアの取っ手に近づけましたらね

毎回イナズマの除電マークがぱっ!とついて
 
そのあとでドアに触れても

一度も静電気が起きませんでした~ヾ(*´∀`*)ノひゃっほ~♪

もっと早く買っておけばよかったわぁ


他にお花模様もあって、どちらもかわいかったです

メーカーさんは「ぺんてる株式会社」で

お店は愛知県内に本社がある「B&D」という

ドラッグストアで買いました。

興味のある方は探してみてくださいね



i245_3.gif 



122-1b.jpg 


前から作りたいなって思っていました

ブログ名とハンドルネームが入ったスタンプ。

先日これと思えるお気に入りのデザインに出会うことができて

注文しておきましたスタンプが今日届きました。


レースとかアンティークキーとか

すてきなデザインは色々あったのですが

このアンティーク風の枠がとってもきれいで

ひと目見て大好きになりました。



122-2b.jpg


ブログを始めて1年と3ヶ月

思いがけずたくさんの方々に「雑貨のじかん。」を

見ていただくことができました。

顔も見えない私に

あたたかいたくさんのメッセージをいただいたこと

ほんとうにうれしくてありがたくて

いつも胸がいっぱいになります。


幸せな気持ちでブログを続けさせていただいてること

心からありがとう

そんな気持ちをずっと大切にしたくてスタンプを作りました。


きっとおばあちゃんになっても、このスタンプを見るたびに

皆さんに見ていただけて幸せだったなぁって(*´-`*)

思い出すのでしょうね。


年々ドジっぷりに拍車がかかる私ですが(^m^)

毎日をたいせつに

そして感謝の気持ちをたいせつに

今後とも雑貨のじかん。をどうぞよろしくお願いします。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
