雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・普段使いのコーヒースプーン&デコパージュ石鹸使ってみました :: 2011/12/05(Mon)

125-1b.jpg


こんにちは、家族にいたずらをする時

どうしても顔が笑ってしまって

またママが何かたくらんでるってすぐにバレちゃう

詰めの甘いいたずらっこ、つみき*です。+( ̄∀ ̄)ニタニタ


このスプーン、最近よく使っているセリアのコーヒースプーンです。

茶色とベージュそれぞれ家族の人数分買いました。



125-2b.jpg


基本木製か陶器のカトラリーが好きですが

わが家の食器の色は白以外では

このスプーンと同じ茶とベージュの食器がほとんどなのです。

なのでチョコ色マグには茶のスプーン

ベージュのカップにはベージュのスプーン

なんていうふうに使っていますよ。 

チェックのデザインもシンプルで気に入っています♪



i215_1.gif 



123-4b.jpg  


先日作りましたデコパージュ石鹸にコメントしてくださって

ありがとうございます(過去記事はこちら)

あらためてキャスのお花柄の人気ぶりを再確認しちゃいました(^m^)

そうですよね、やっぱりお花柄はかわいいですよねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚


それでですね、作ってみたもののまだ使っていませんでしたので

さっきお水で洗ってみたのです。

そしたらね、何度ゴシゴシしてもズレたりはがれたり

ぜ~んぜんしませんでしたよ~

すごいですねぇ~♪ペーパーナプキンは

ケマージュと防水剤でバッチリですっ

(使う時は石鹸の下の面でゴシゴシと泡立てます

ペーパーナプキン側は泡が出ません。)


とっても楽しい作業でしたので、またペーパーナプキンを見つけたら

試してみますね~




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
