雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

クリスマス雑貨をぷちリメイク :: 2011/12/06(Tue)

126-2b.jpg 
ほそ~~い(笑)


こんばんは、PC入力で「ブログ」って入力したつもりが

なぜかよく「ボロ具」になってしまう

100均雑貨ボロガー、つみき*です。

(・3・)ノ  ボロってキミ失敬な


今日は夕方におうちへ戻ってからクリスマス飾りの

ぷちリメイクをしていましたよ。

でもせっかく作ったのに夜に撮影したらね

よく見えなくなっちゃいました。(´・ω・`)

近づいてよ~く目をこらしてごらんくださいね。(^m^)
 
(写真はアップにしてあります)


元々は1m位のくるくる巻いてあるワイヤーにイミテーションのパールが

付いているだけの飾りでしたけど、

去年ガラスに貼っていたフエルトのオーナメントを付けてみました。

取り外せるようにテグスで結んであります。

それからセリアで買っておいた、ちいさなちいさな

コルク付きボトルもふたつ付けましたよ♪


まっしろしろの飾りですけど、すこし華やかになって見違えました。

おうちにあるクリスマス飾りが再利用できてよかったです。



126-1b.jpg 


これはおうちの形をしたお菓子の型です。

かわいいから使うよりも飾っちゃいそうです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
