雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

新しいペーパーナプキン買いました :: 2011/12/08(Thu)

128-1b.jpg


おだんご食べながらこんにちは、つみき*です。

昼食を食べそこねて

ひとりで最後の3本目突入中~

しょっ、証拠隠滅しなくてはっ(・∀・*;)三(;*・∀・)


昨日デコレーション石鹸用のペーパーナプキンを

追加で購入してきました♪

↑のペーパーナプキンはキャスキッドソンの水玉柄のものです

さわやかな水玉とお花が同時に楽しめます。



128-2b.jpg 


こちらもキャスキッドソンのクリスマス柄です

ことりさんがクリスマスのお手紙運んでいますよ。^m^

クリスマスまであと少し。。

早く作らなくっちゃ~



128-3b.jpg 


こちらはどこのメーカーさんかしら?

デコパージュ用にばら売りしているお店で買いましたので

詳細はわかりませんけど

アンティーク風コラージュが気に入って買いました。



128-4b.jpg 


私がココロときめいたのは

古切手と文字の部分です。

黄色と紫のパンジーもきれいですけど

そこは省いてしまって



128-5b.jpg 


落ち着いた色合いの部分ばかり使いました。

セリアのスタンプをおして、また作業開始しまぁす。



128-6b.jpg 


先日ぷちリメイクしたクリスマス飾りの全体像がこちら。(過去記事)

壁と同じ色なので晴れてもやっぱり見づらいですけど

とりあえずフックにかけて

また別の場所に飾るつもりです。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
