雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

飾り棚のクリスマス飾り :: 2011/12/09(Fri)

129-1b.jpg


こんにちは、つみき*です

今日は寒くなりましたね~

さて今日は飾り棚をちょこっとごらんくださいね


クリスマスのコーナーなのですが

こちらのコーナーはクリスマスカラーの赤とゴールドを

メインにして飾りましたよ♪



129-3b.jpg


今回棚板を1枚外したので、空間を広々と使えました。

棚板は押入れに収納せずに

棚板に厚みを出すために、上にもう1枚重ねました。

重なりを隠すためにナチュラルキッチンのチロリアンテープを

両面テープで貼ってみましたよ。



129-2b.jpg 


お人形のニッセのとなりにあるゴールドのキャンドルホルダーは

先日雑貨屋さんで買った新入りさんです。

ゴールドといってもつや消しゴールドですので

キラキラ感は少なくって

ひかえめな感じでよかったです。

今年はおうちがモチーフになっているものがお気に入りです。^m^*



129-4b.jpg 


棚の右端に置いたキャンドルコーナー。

この雪の結晶のキャンドルは7~8個買えばよかったと

後悔しています。

飾るととってもかわいいんですぅ

来年もナチュラルキッチンで販売されるといいな。


その右にある木の実は、セリアのラズベリーワイヤーピックです。

リース用に買いましたけど

置いたらかわいかったので予定変更です♪


後ろのフレームは、ダイソーのもので

去年買いましたクリスマスカードを入れています。

こちらもナチュラルキッチンで去年買いましたガラスの

キャンドルホルダーです。

その下に敷いているのは、



129-5b.jpg 


チェコ製のビンテージのレースです。

お洋服やバッグのモチーフにもよいですけど

ちいさな雑貨をちょこんと乗せてもいいですね♪


まだまだクリスマス飾りは途中ですけど

のんびり楽しく考えながら飾っていきます。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
