雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチ・カレンダーのぷちリメイクとチロリアンテープ :: 2010/10/01(Fri)

101-1a.jpg 


今年はどうもコラージュものが好きなようで、

またまたナチュラルキッチンでもコラージュのカレンダーを

買っちゃいました。

アイアンのフレームはカレンダーと合わせて

セット販売にも なってましたよ。^^

ただ、可愛いのですがひとつ問題がありまして、



101-2a.jpg 


フレームがハガキサイズなので、少し小さめの

カレンダー12枚がぎりぎりで引っかかってるだけで、

強い風でも吹いたら、ひら~っと飛んでいっちゃいそうなんですよ。

その度にいちいち回収するのも面倒だし、

1月分だけ実験的にぷちリメイクすることにしました。

それがこちら↓



101-3a.jpg 


ちょっと大きくなってるの、わかります?

ハガキサイズに変更したんですよ。^^

ただの白いハガキでは味気ないから 、

セリアの英字柄クラフト包装紙をハガキサイズに切って

貼り付けたものに、カレンダーを重ねました~。

サイズが大きくなったからカレンダーが安定して

落ちる心配がなくなりましたよ♪。



101-4a.jpg 


Januaryだから、セリアのペーパーテープの「J」をペタリ。
 
実はまだトイレに飾るかキッチンに飾るか悩み中です。



ie07.jpg 



101-5a.jpg 


いっしょにチロリアンテープとリボンも買ったので、

麻布に貼って額に入れてみました。



101-6a.jpg 


お手軽ハンドメイド・・・

ハンドメイドって呼んでいいのか?!(笑

でもなかなか可愛くないですか?^^



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
